すきすきおにぎり10連ガチャ

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

骨にもいいらしいよ

連休が始まった。

特に予定もなく、アウトドアな趣味もないので、完全な運動不足週間が始まってしまう。

日頃から、労働している日は自然と10000歩くらい歩いてそこそこ動けているようだが、休日は全然だめ。

↓ Oura Ringの画面が物語っている。

リングフィットにもフィットボクシングにも埃をかぶせてきた私だが、せめてこの画面をイイ感じにできるよう、家の近所を散歩しよう、と考えた。

考えたけれど、用事がないと外出しない人間としては「どこ歩いてくればいいんだ?」と、それを考えるのが面倒で、まだ一歩も動いていない段階ではやくも腰が重くなってきた。

こんな便利な世の中なんだからなんかこう、いい感じのものよあれ、と調べたところ、やはりあった。現在地から散歩コースを選定してくれるアプリというものが。

static.cld.navitime.jp

目的の歩数を指定するとコースを出してくれて、想定の距離や時間も出してくれる。ありがたや。

この連休はしっかり歩くぞー。

 

🍅🍅