すきすきおにぎり10連ガチャ

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

快晴

快晴は、数年前に引退した。

130年勤め上げ、いなくなった後は大丈夫かしらん?などと考えてみたものの、晴れがいればみんな十分のようであった。

快晴というのはまさしくよい天気だ。
一面紺碧の昼は胸をときめかせる。
一面群青の夜は心を穏やかにする。

さて、引退したことだし、砂浜で青の境界を眺めながら太陽を浴びてみようか。
それとも木々の中で静かに夜空の宝石を鑑賞しようか。

本日の"雲ひとつない"晴れの仕事ぶりには、快晴翁も大変満足だ。

 

🍅🍅

 

「快晴」でなにも思いつかなすぎてググった。

機械導入で天気予報から消えていたんですね。というか、快晴で独立していたんですね。初めて知った……というか、気にしたことがなかった。

快晴よ、余生を楽しんでいるか。